桜未都

◆今年も残り3ヶ月とか、嘘ですよね?◆ こんにちは。サクラミトです(*^^*) 皆様、金木犀-キンモクセイ-の素敵な花言葉はご存じですか? 「謙虚」だそうです。 可視の華やかさではなく、不可視の香りで秋を知らせる。 美しく尊い謙虚ですね。 そんな女性になりたいです。(よしいいこと言った) *・* ここから本題 *・* ▲その1:『コンサルタント』一時非公開のお知らせ 現在連載中の『コンサルタント/_novel_view?w=23240500』ですが 私めの勝手な諸事情により、後日一時非公開にさせて頂きます。  *詳細はこちら→/_news_view?cn=2479608 非公開の日程が決まり次第、またお知らせさせて頂きます。 読者様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ▲その2:『H's side story.』応援特典公開【20pt】 現在連載中の『H's side story./_novel_view?w=23239329』の応援特典を先日公開致しました!  *フザケタ表紙はこちら→/_ilst_view?w=23356259 沢山の閲覧、沢山の応援、本当にありがとうございます! 性悪男の性悪話。今後も毎日更新頑張ります(*^^*) ▲その3: ゆるエッセイゆる更新してるらしい おサボりまんだったエッセイ『ミトミトサクラモチ/_howto_view?w=23158573』を 最近ちょいちょい更新してます(*´艸`*) スマホ大賞授賞式のお話とか、クリエの取扱説明書とか★ 秋の夜長にいかがでしょうか(*´ω`*)実りはありません★ *・* ココマデ *・* 私は秋が大好物です(*´ω`*)ウマー ですが美味しい食材がありすぎて 毎日晩ご飯は何を作ろうかと悩みます。ムムッ! 「今日はコレが食べたいな」があったら、皆様ぜひ教えてください♪ 向こう一週間の晩御飯メニューにさせて頂きます(*´艸`*) (↑考えるのを放棄した) それでは皆様、風邪には十分お気をつけて 今日も明日も、適当に人生頑張りましょん∩(*・∀・*)∩ファイト♪
34件・46件
キンモクセイの花言葉、素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うちは今日はサンマです。 私も考えるのを放棄しました。 スーパーに行って安かったから(笑) 明日はシチューで、その次は鍋です。 しばらくこれのループの予定(笑)
1件1件
やっぱり秋はサンマですよね(*^_^*)!! よし、明日の晩ご飯決定。 スーパーに行って、安い食材漁って、それを晩ご飯にする。 まさに主婦の力の見せ所(*´艸`*)★ シチューに鍋に。あぁ、楽。最高。笑 息子ちゃんが喜びそうな晩ご飯ですね(〃∇〃)
1件
金木犀の花言葉、初めて知りました! 金木犀の香りも、お茶もお酒もスキ(*´∇`*) 美しく謙虚な女性←ガンバレー(棒読み) (笑) 鮭とキノコのホイル焼き、バター醤油味が食べたいな。 カロリーが!Σ( ̄□ ̄;)カビンッ
1件5件
金木犀の香りって誰にでも好かれるから不思議ですよね(*´艸`*) 金木犀のお酒が前から気になってたので、今年こそ飲みたい! スーパーで売ってるかな……(; ・`ω・´) あぁなんて冷たい眼差しッ(´;ω;`)ブワッ 美しく謙虚な女性(キリッ)になれるように、頑張るんだからッ! (……でもどうやって?) 酒とキノコのホイル焼き……!バター醤油……!? ケッテーイ! じゅる(^q^) カロリー?そんな単語知りません。
1件4件
金木犀大好きです(о´∀`о)花のような謙虚な人間を目指します(笑) 今夜はサンマです♪
1件1件
金木犀、私も大好きです(*´艸`*)♪ 私も金木犀の花のように、謙虚な人間になれるように頑張ります! 決してバラにはなれないから(笑) おぉー♪やはりサンマ(*´艸`*) 明日は早速サンマにします★
やはり、大事な人が好きなメニューを作ってあげ……(*´∀`*)ノ あっいつものノリが♪ 北海道は、一足早く、牡蠣が旬を迎えるようです☆ なのでこの時期は、牡蠣フライがとっても食べたくなります♪ すでに牡蠣フライ弁当を二回食べた♪ 次は美味しいお店で食べたい☆
1件1件
でたっ!いつものノリ(*´艸`*)♪ 牡蠣!これも秋の旬ですねぇ(〃∇〃)!最高★ 北海道のお店で食べる牡蠣はさぞかし美味しいのだろう…(´;ω;`) フライもいいし、ソテーもいいし、鍋に入れてもいいですよね♪ よし、明々後日は牡蠣料理作ろう。φ(`д´)メモメモ...
1件
お買い物に行ったら、途中のお宅の金木犀の香りが素敵だった~(*ノ▽ノ) ミトちゃんのおかげでひとつ賢くなったよ(^-^) 今日の夕飯は、秋刀魚の塩焼きと栗ご飯、なめこ汁、キュウリの塩麹和えだよん♪
1件1件
金木犀の香りって、ほんとーに素敵だよね(*´ω`*)* 私無類の花好きで、よく花言葉を調べてるのだφ(`ω´) わぉー!お手本のような素敵秋ご飯♪ サンマって人が多かったから、明日はサンマに♪ キナちゃんが栗ご飯って言ってた(^q^) なめこ汁も美味しいよねぇ(*´艸`*) 今日、キューピー◯分クッキングで「なめこご飯」ってやってたよ! お味噌汁以外の用途初めて知った。笑
1件
栗ご飯.......好きです(*´ェ`*)ポッそしてモンブランケーキも好きです(笑)
1件6件
よし、栗ご飯でしえりさんの心は盗める、と……φ(`д´)メモメモ モンブランケーキはデブの元だから却下です!!笑 これ以上太らせないでー(´;∀;`)★
1件5件
金木犀は華やかな薫りに大して、小さな可愛らしいお花が控えめで良いですよね~(*´∀`) 花言葉、はじめて知りました! ひとつ賢くなった~(*´∀`)ノ♪ また秋の味覚でオススメがあったらお知らせします♪ 金木犀のお酒『桂花陳酒』もオススメですよ(*´ω`*)
1件2件
そのギャップがまた、いいですよね(*´ω`*) 花言葉って調べてみると面白いんですよー(〃∇〃)* ありがとうございます!めっっっっちゃ楽しみにしてますからね!←← 『桂花陳酒』蓮花さんにもオススメされた! ありすさんもオススメという事は……これは買いだな(`・ω・´)♪
1件1件
謙虚かぁ…私には皆無です(笑) 私も母が入院してたときは、メニューに困りましたよー! 炊き込みご飯とか、シチューとかでごまかしました←
1件7件
私は電車の席取り合戦の時だけは謙虚です。 座らない人間なので(笑) 炊き込みご飯はグッドですよね!なんせ材料つっこんで炊くだけ♪ シチューも大好き(*´艸`*)♪ シチューってカレーみたいに日持ちするんですかね?(使い回ししようとしている笑)
6件
秋蒸かし あらひは芋を 食う人ぞ(≧∇≦) サクラミトさん\(^-^)/ 御無沙汰しまくりてしまいましたですけんども、お元気そうで何よりです(o^-')b ミトミトサクラモチ拝読たまわりて参りましたです(^-^)v 四国は未知の国ですんで、話の続き、とても楽しみです((o(^∇^)o)) 秋深し 電気毛布が 欲しいかな(・_|布団| 夜は冷え込むようになって参りましたです(×_×) 寝冷えしないよう、温かくしておやすみなさいませ\(^-^)/
1件1件
あんずさん、ご無沙汰しております(_ _*) ゆるエッセイに応援ありがとうございました! 大した内容ではなくて申し訳ないです(^_^;) 四国(というか香川)の話、数日後には更新します♪ 今日もだいぶ冷え込んでますね(((>_<))) あんずさんも相変わらずお忙しそうなのでどうか体調を崩されないようにしてください♪
秋の夜長に ミトミトマスタ-に なりました*ё∀ё*♪★笑 素敵なエッセイですねっ
1件8件
うふうふ(*´ω`*) お立ち寄り頂きありがとうございました♪ また近日更新します(*´艸`*)☆
1件7件

/1ページ

10件