お買い物に行ったら、途中のお宅の金木犀の香りが素敵だった~(*ノ▽ノ) ミトちゃんのおかげでひとつ賢くなったよ(^-^) 今日の夕飯は、秋刀魚の塩焼きと栗ご飯、なめこ汁、キュウリの塩麹和えだよん♪
1件1件
金木犀の香りって、ほんとーに素敵だよね(*´ω`*)* 私無類の花好きで、よく花言葉を調べてるのだφ(`ω´) わぉー!お手本のような素敵秋ご飯♪ サンマって人が多かったから、明日はサンマに♪ キナちゃんが栗ご飯って言ってた(^q^) なめこ汁も美味しいよねぇ(*´艸`*) 今日、キューピー◯分クッキングで「なめこご飯」ってやってたよ! お味噌汁以外の用途初めて知った。笑
1件

0/1000 文字