NBAさん!! 報われない太郎の救世主あらわる!!ww そして、書いていながら(いつもほぼ何も考えずに書いている本能の赴くままのドS人間)このレビウで改めてヘタレの全容がわかりました!!←作者失格!! こんなに熱意と分析と愛がこめられたレビウが果たして今までにあったろうか。。。 思えば、今までに幾度となく相方を差し置いて執筆権を独占している非道な私。 このお礼は、さらに太郎を可愛がることで返したいと思います!! ありがとうございました~!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
1件3件
太郎について熱く語ってみました♪ 読むのめっちゃ時間かかった分、DEEPに読み込んだつもりです♪♪(たぶん フッフッフッ……岡目八目と申しましてな。 案外、書いてる方より観ている方のが的確に状況を分析できるって訳です!!(すぐ図に乗るよねコイツ そうそう。 先程、相方様からも謝辞を頂きましたよ♪ ワシの「ヘタレ」へのラブパワァが伝わったのだとしたとても嬉しい&ありがたいことですね♪ ちなみにワシは紀藤ちゃんが一番好きです ありすさんぽいから(聞き捨てならねぇ
1件2件
DEEP NBA。。。 ぃやん。 危険なスメル(*´ω`*) あ! 涼美ちゃん、行ってくれたんだね! 彼女にNBAさんを売り込んでいたんだ~(*´∀`)♪ あのヘタレ愛に満ちたレビウに感激してたから♪ 最初はちょい役のつもりだった紀藤が、まさかこんなに活躍してNBAさんの心に刺さるとは! やはりドSは強いのだ!!(NBAさんには)
1件1件
ワシのディープさときたら匠さんと伯仲するレベルだと巷で専らの噂です(意味深 ぶぉっ!! 誰かにワシのことを紹介する場合、 ンバさんは変態だよ、の一言で片付いてしまいそうな、そんな気がして悲しいぞ!!(´;ω;`) 紀藤ちゃんは八王子様と太郎で態度が変わりすぎなところがヤバイです♪ ドSの人はワシの琴線に触れやすいことは確かですね!!
1件

0/1000 文字