栗ご飯.......好きです(*´ェ`*)ポッそしてモンブランケーキも好きです(笑)
1件6件
よし、栗ご飯でしえりさんの心は盗める、と……φ(`д´)メモメモ モンブランケーキはデブの元だから却下です!!笑 これ以上太らせないでー(´;∀;`)★
1件5件
栗ご飯と赤飯があれば、幸せになれます(笑) モンブラン、食べましょう。身体も心も膨らませてください。私は膨れきって、もう究極に到達しました。デブと呼ばれてもいいのさー←もう悟りを開いたww
1件4件
赤飯は見た目からして幸せ。笑 心と乳が膨らむのならば、喜んで食べましょう。 悟ってしまったら女としての人生の終わりを待つのみですよ!? 戻ってきてー!しえり婆さん!!笑 ウェディングドレスを人様の前で着るまでは!せめて小デブでいたい(; ・`ω・´)
1件3件
乳は子を産めば、デカくなる。一時的だがwwww 心は膨らむよー。 もう、悟ってしまったからねぇ....婆さんは酸いも甘いも...いや、甘いのばかり食べて食べて、女として終わった後なんでwwwwwwwww ウェディングドレス、いいねー。私も着たいわぁ。あかん....私の場合は白装束やんっ!極楽浄土、まっしぐらじゃん(T▽T) でもしえり婆さん、こっそりプラセンタなる媚薬をしてたりするけど(笑)
1件2件
けど全部吸われて結局しぼむ(´;ω;`)ブワッ なんでもかんでも米寿へと繋げていってしまうしえりさんの思考回路どうなってんの!?笑 しえりさんはウェディングドレスでした?白無垢でした?それとも白装……(*´ω`*)ンン"ッ プラセンタとな!?どうなんですかい?効くんですかい??(*´艸`*)そわそわ
1件1件
あたくしは、白装束ではなく、ロングベールをつけたウェディングドレスでした。マーメイドスタイルのヤツでした。 この頃は、まだ美を維持してました。 今は若返りの為にプラセンタを使用。 年下の旦那の若さを吸い上げてますw しえり婆の旦那って、凄く年下なんだってwリアル恋愛小説並みに、年の差らしいよw で、今は妖怪になった米寿の老婆w
1件10件
ロングベール!マーメイド! どれも憧れのウエディングドレス…(((o(*゚▽゚*)o)))♪素敵ー! 旦那の若さを吸い上げるって笑 って…… なぬぅぅ!?!? 新事実発覚((((;゚Д゚)))))))!! え、いくつ離れてるんですか?10くらい…? これはぜひ掘り下げたい…!!←
1件9件
掘り下げなくてもwww旦那は9歳下ですよ(笑)出会ってすぐに、バーで飲み、その帰りに壁ドンをしてきた男です( ̄▽ ̄;)あはははは、言っちまったよwww
1件8件
しえりさん…… やぶぁああぁぁ!!!リアル壁ドォォォン!いや、ベッドへドォォォン!?← 年下肉食系男子の破壊力…はんぱなっ(^q^*)))じゅるり 素敵な旦那さんですね…(*´ω`*)←
1件7件
心斎橋のBARは地下の大聖堂をイメージした、お洒落なBARに連れていかれ、その帰り道、心斎橋の大丸百貨店の横の脇道を入ったところで、ズンズン近づかれて……壁ドンされて………その後はヒミツw ちなみに私は、5歳年を下にサバをよみ、旦那は4歳上に年をサバよんでましたw リアル恋愛小説みたいな、出来事もありで、まぁ……そんな事もありましたとさw
1件6件

/2ページ

16件


0/1000 文字