謙虚かぁ…私には皆無です(笑) 私も母が入院してたときは、メニューに困りましたよー! 炊き込みご飯とか、シチューとかでごまかしました←
1件7件
私は電車の席取り合戦の時だけは謙虚です。 座らない人間なので(笑) 炊き込みご飯はグッドですよね!なんせ材料つっこんで炊くだけ♪ シチューも大好き(*´艸`*)♪ シチューってカレーみたいに日持ちするんですかね?(使い回ししようとしている笑)
6件
私は座りますねーデブなのでしんどい(笑) ミト様料理うまそうだ! 教えてください!(泣)切実 一度つくったら、冷蔵庫にいれておきますよね?1日に一回の加熱は必要です。シチューなら、二日目はドリアにすればいいですよー★ ←面倒くさがり(爆笑)
1件5件
私はすみっこに寄りかかりたい派です笑 あは★ 残念ながら、ミトはくっくぱどぅ様がいないと、卵がけご飯しか作れません(^q^)爆 冷蔵庫には入れますね!加熱が大事なのですね! ドリア!それだッ(*´艸`*)!!←同じく面倒くさがり  
4件
気合いますね(笑) 私もクックパッドゥ様がないと何もできませぬ(爆笑) 管理栄養士のくせに(笑) ホワイトソース作らなくても、シチューとチーズとパン粉があれば大丈夫!あとトースターがあれば!!
1件3件
ちゃーさんのエッセイ読みましたよ! 今まさに「管理栄養士さんじゃないですか★」と突っ込もうとしたところ!笑 全部我が家にありますっ(*´艸`*)! よし、今週末はシチューに決定(*´艸`*)
2件
あのくだらないエッセイをよんだ!? なんてこと!! ありがとうございます(泣)つまらないでしょ?(泣) シチューにしちゃえ!! シチューは気合いですよ(爆笑)
1件1件
爆裂具合がとてもおもしろかったです(*´ω`*)←とても褒めてる ちゃーさん小説は非公開中ですか? 見当たらなかったのですが(>_<:) シチューは気合い!管理栄養士様のお言葉!φ(`д´)メモメモ

0/1000 文字