作業は静かな夜に限るよねー エブで非公開という事は、他にも利用してるところが?
1件11件
ですよね~♪ ただ静かな分、睡魔も跋扈するんですよね( ☆∀☆) 他に投稿サイトは持ってないんですが、著しくエブには向かない作品なので、当分はお蔵入りです(;´д`)
1件10件
勿体ない。 とはいえ、サイトに向かない作品は閲覧されにくいですしね(苦笑) いつか読める日がくるのかな。
1件9件
う~ん。 もったいなくはないですよ。 まだ推敲もしてない書きなぐりで終わってますから!! 蒼穹もエブから外そうか悩んでるんですけどね( ̄▽ ̄;) 大和さんにはいつか読んでもらいたいです(*´ω`*)
1件8件
完結させて公募に挑戦してみては? 書籍向きだと思うんですがね。 デビューしたら手に入れられるし。
1件7件
公募ですかΣ エブに来てから、こういう場に向いてないなとは痛感しました( ̄▽ ̄;) 一応、一段落ついたら練り直してみます☆
1件6件
自分も向いてないですなぁ ありすさんもデビューして対談とか記者会見しましょうよ(笑)
1件5件
なんというか 大和さんこそ書籍向きですよね!! 輪舞読んでて、 横書きとかゴシック体とか電子とか ケータイ小説(今は電子書籍で統一でしたっけ) その色んな要素が輪舞の良さを壊してるように思えましたから。 あんな逸品が埋もれてるとか、もったいなさすぎ……。 そんな私は、第2弾☆輪舞イラストを着々と進めてますよ(*´∀`)♪ 大和さんのファンであり、仲間であり、ライバル。 そんな風になれたら素敵ですね~♪
1件4件
ありすさんとは、クリエイターとして対等でいたいです。 互いに切磋琢磨し、競い合い、認め合えるような。 イラスト第2弾、楽しみにしてます♪
1件3件
その一言で私、なんか、もう 胸が詰まりました……(T^T) 第2弾も気合い入れます!! そろそろ つぶやいったーも 登録しなくては!!
1件2件
おお! 待ってまーす♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字