ありす

【振り向くな。君は○○○○】 皆さん、こんばんは。 突然ですが、寝相はいいほうです。 愛想もいいほうです。 しかし時として運命の神は悪戯をする。 そういう時は決して後ろから呼ばないでください。 冒頭の答え合わせ『寝違えた』 さて本題です☆ またまたバトンが回ってきましま! ★送り主は? ☆NBAさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhwZz2B53v5gd5baIKEgxPrs1 ★連載中の物と完結した物、非公開の物を合わせて、小説を幾つ書いてる? ☆連載中:2つ 完結作:3つ 非公開:(エブでは公開しません)1つ 連載予定:3つ←果たしていつ書くのか ※連載中と完結作は、友人との共同作品も含みます。 ★どういう時に創作意欲が湧く? ☆お風呂に入ってる時が一番アイディアが湧きます。 意欲はもっぱら夜(夜型人間) 寝る寸前が一番比率高い。   ↑ でも、これ……。 「自分史上最高の名文キタ!!」 からの、まさかの寝落ち。。。 朝起きると怪文書だけが残っているという(笑)   ↑ 絶対みんなもやってると信じたい ★自分の人生の中で一番輝いていたのは? ☆中学生の時かなぁ。 逆ハーレムの女王でした(キセキ) あの頃よ、もう1度(ムリ) ★ペンネームの由来は? ☆(別のサイトですが)登録する当時、たまたま読んでいたのがルイス・キャロルで。他に名前も思い浮かばなかったので、ありすにしました(*´∀`*) 今思えば、ディズニーの「不思議の国のアリス」を1日に何回も見るほど偏愛してた幼少期のありす。 潜在的に何かあったのかも!!(明らかに付け足し) ★このバトンを回す人を3人選ぶとしたら? ☆ありすのホームに入ったバトンは、ことごとく終身刑と為す!! 陽の目を見ずに滅するがいい┗(`∀´)┛!! さあ! こんなしょーもないモンはどうでもいいんです!!(さっき本題って言ってなかった?) エブの中で出回っているバトン。 今回は彼らにも挑戦していただきました!! 『明海のシークレットバトン大作戦☆』/_novel_view?w=23372839 前代未聞。 こんなトコにまでバトンが!? ひさしぶりのヘタレ執筆に筆が進む進むww 出来れば本編に取り上げたかったのですが、タイミングが悪かったので応援特典です。ご容赦ください。 寝違えたのって、どうすれば治るんでしょう。。。 イテテ。。。
8件・34件
作業は静かな夜に限るよねー エブで非公開という事は、他にも利用してるところが?
1件11件
ですよね~♪ ただ静かな分、睡魔も跋扈するんですよね( ☆∀☆) 他に投稿サイトは持ってないんですが、著しくエブには向かない作品なので、当分はお蔵入りです(;´д`)
1件10件
自分史上最高の名文キタ!! ありますね~ だいたい夢だったとか そんな感じですけど(^^) 起きて直ぐ書いた文章が 意味不明とかも(^^)/
1件3件
キュリさん(°▽°)!! キュリさんも仲間でしたか!!←ものすごく嬉しい 起きてすぐ文章かけるほうがスゴい気がしますよΣ(-∀-;)
1件2件
ンバトンキャッチ&アンサーありがとうありすすん♪ 実は「ありす」というPNがルイスキャロル発祥かどうかを知りたくて回しました♪(一死 あっ!寝る前に思考冴え渡るのすっごいよくわかる!!!! ワシ、寝る前とか下らないギャグが山のように浮かぶ!!(二死 しかしありすすん…… いくら鞭で打つのが好きだからって 首まで鞭打ちみたいにならなくても……(ゲーーーーーーーーーームセット!! ご自愛なすってね……♪
1件3件
これでンバトンはすべて殲滅したな!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ しかし、そのバトンの中にそんな企みがあったとは!! くそう!! 謀られた!! そして、ンババンの読み通りだった!!(笑) ちなみに私の友人たちは、このPNはもっと違うトコから付けたんだろうと勘ぐっています。 何て素直じゃないのでしょ(`ロ´;) ふむふむ。 夜寝る前のンババンと話すのはキケン、とφ(..) 今夜は大人しくしてます。。。( ;∀;)
2件
おはようございます! 寝違えた首の痛みはどうですか? (私も今朝寝違えていました……) 山田や王子のアンケート、表紙で(表紙はないだろ) 落ちてました(◎-◎;)つまり、 昨夜はアソコにお泊まりしていたわけですね! やぁ、朝から吹いたわぁ ちゃんとストーリー仕立てになってるし感動のショートムービーでした(;´∩`)←自分の中ではムービーな【へタレ~】  動いてる(蠢いている)特典アンケート、お疲れ様です! 本当にやりやがった(;;´∀`;)
1件1件
こんにちはです女郎花さん(*^▽^*)ノ やってやりました~!!(笑) しばらくぶりのヘタレだったので、ものすごく愉しかったです♪(もっと書きたかった) しかし、あんな明海な表紙に一晩お泊まりしちゃったなんて……呪いよ!! その寝違えは明海の呪いよ!!(。>д<) もしくは私のが伝染したんですね。。。 どうかお祓いを受けて養生してくださいませ(;_;)/~~~ (あれ? 私も悪霊扱い??)
1件

/1ページ

4件