ンバトンキャッチ&アンサーありがとうありすすん♪ 実は「ありす」というPNがルイスキャロル発祥かどうかを知りたくて回しました♪(一死 あっ!寝る前に思考冴え渡るのすっごいよくわかる!!!! ワシ、寝る前とか下らないギャグが山のように浮かぶ!!(二死 しかしありすすん…… いくら鞭で打つのが好きだからって 首まで鞭打ちみたいにならなくても……(ゲーーーーーーーーーームセット!! ご自愛なすってね……♪
1件3件
これでンバトンはすべて殲滅したな!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ しかし、そのバトンの中にそんな企みがあったとは!! くそう!! 謀られた!! そして、ンババンの読み通りだった!!(笑) ちなみに私の友人たちは、このPNはもっと違うトコから付けたんだろうと勘ぐっています。 何て素直じゃないのでしょ(`ロ´;) ふむふむ。 夜寝る前のンババンと話すのはキケン、とφ(..) 今夜は大人しくしてます。。。( ;∀;)
2件
ワーッハッハッハッハ!! どうだ!この虚々実々のかけひきは!!(そんな大それたもんじゃないのに…… ゲヘヘへ、これからも知りたい要素が含まれたバトンのみ回します(*´∇`*)(最低 寝違えの原因はワキにあるってワシが言ってた!!(お前かよ 手をピヨーンと伸ばしてワキの血行をよくすれば結構いい感じになるらしいYO♪ お大事にねぇ(。´Д⊂)
1件1件
明らかな作意が見られたら釘バットの刑よ?( ^∀^)Ψコレガコタエダー!! 今日はキョンシーになってエッサホイサする!! ありがとうハマーさん!!

0/1000 文字