石川キララ様。 閲覧&レビュー、ありがとうございます(*´∀`) 私は夜の描写とか不倫とかが苦手な方なので、『大人の恋』というカテゴリーで作品を書くことはないだろうなって自分では思っていたのですが、そこに自分の好きな『片想い』というテーマを混ぜ込んでみたらどうなるだろう…………そういう発想から書き出した作品です。 一途な恋ってすごく尊い感情だけど、だからこそ、時に暗さと非情さを孕んでしまう。 だからこそ、それを実らせて『両想い』を手に入れた方は、その幸せを無碍にせず大切にしてほしい……そういう願いを物語の裏側に込めました。 でも根っからのシリアス脳のせいで、全編通してしんみりしてた
3件
雪翅さん、 丁寧なお返事ありがとうございます。 とても嬉しかったです(*´∀`) 前に…「キレイな靴を履きましょう」をお読み下さった時に、ご自分では書かないからこそ惹かれたと仰って頂いた言葉。 正に今回は、私が雪翅さんに申し上げる番のように思います(*´ω`*)ゞ 人を想うって…… 綺麗事ばかりじゃないんですよね。 好きだからゆえ、見失い、時に傷つけ、傷つけられて。漫画やドラマ、携帯小説で描かれるようなキラキラした世界ばかりじゃない。 誰しも奥底に秘めてる。 嫉妬や我慢、歯痒さに苦しむ黒い感情も。 誰かが幸せになる裏には、人知れず叶わぬ恋に涙を流す者もいたり。それこそリアルな現実で
2件
石川キララ様。 いえいえ、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです(^v^) あわわ、雛姫様でしたか……尊敬するクリエイター様同士の間で自分の作品が出てくるなんて、嬉しい通り越していっそ怖い(笑 でも、そのように言っていただけて、本当に嬉しいです。 『物語の中でまで、人間のそんな暗い部分とか見たくないよ』って人も多いと思うし、でも私はやっぱり人の感情の綺麗ではない部分にも触れていきたいしで、書き続けるのを迷っていた時期もありました。 実際、活動休止してたこともありますし。 でも、石川様にそう言っていただけて、なんだか救われたような想いです(ノω・`。) 自分の個性を認めてもらえたみたい
1件
度々ごめんなさい。 基本、しつこいスッポンの様な奴です… 雛姫さんとは、お互いの作品の感想を話す以外にも、他クリエ様の作品をお互い読み合ってオススメしあったりしてます(*´∀`) その会話の中で出てきたのが、雪翅さんの作品でした。 作者も人間ですから… やっぱり、欲が生まれたりします。 エブの中に身を置くと尚更。全てが数字として評価され、ランキングされます。 だからこそ、いかに読んで貰い、いかに数字を伸ばすか。そこに重きを置いてしまうと、登場人物は読者様の共感を得やすい、心も容姿も綺麗なキャラを書こうと意識するのかもしれませんね。 私は、雪翅さんにも読んで頂いた「キレイな」の七瀬に

0/1000 文字