僕も同じように思ったよ 面倒は嫌だ って言ってるようにしか聞こえないなぁって(>_<) 何にも問題ない 元気な子しか 行っちゃ行けないのかなぁ(>_<)? 面接の結果は もちろん日記に…? ドキドキしながら 待ってるねp(^-^)q
11件
周り見たら咳やら鼻水ちゃん居てるのにね(´・_・`) 元気な子だけだったら何かしら貰って帰ってこないっつーの!!www 結果はちゃんと日記に晒すよwww
10件
咳き込んで 赤い顔してる子とかも居るしね(>_<) かぉたんの行ってる所は そんなじゃ無いと良いね♪
9件
何処でも一緒だとは思うんだけどσ(・ω・*) 当たりハズレあるのは先生かもねw
8件
やっぱり 園長先生次第で 園が変わるからね(^-^; お昼ご飯残したらしくて 明日は休ませろみたいに言われちゃったよ… どーしたら良いんだろう(>_<)
7件
いつもは完食するの(。・ω・?) 給食以外は問題無かったんでしょ(。・ω・?) 連れて行って大丈夫でしょ!(*´∀`*)
6件
保育所では いつも完食するみたい(^-^; 連れて行って良いよね!!
5件
ご飯残すだけなんだったら 全然( ・∀・)b OK!でしょ!
4件
よぉし!! 熱が無かったら 保育所へゴー\(^o^)/ 決めたぞーww
3件
私が来夢たんだったら確実連れてくしwww 明日も保育園へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! ユメ姉さんは保育園ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ病かな?w
2件
ユメは 保育所好きですよ(*´∀`) 寝惚けてる時は 嫌がるけどwww 今の保育所って 子供を一番じゃなくて 先生が一番な考え方で それを親にも押し付けるから 困るんですよねぇ…
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字