かぉ

何か...残念な気持ちになるねぇ(´・_・`) 鼻詰まってても元気な子は元気だし 見た目なんとも無くても辛そうな子だって居てるし... それを判断出来るのは常に一緒に居る母親じゃないのかなぁ? 私には面倒な子を連れて来ないで!!って言ってるようにしか聞こえないわぁ...(´・ω・`)ショボーン
・12件
僕も同じように思ったよ 面倒は嫌だ って言ってるようにしか聞こえないなぁって(>_<) 何にも問題ない 元気な子しか 行っちゃ行けないのかなぁ(>_<)? 面接の結果は もちろん日記に…? ドキドキしながら 待ってるねp(^-^)q
11件
周り見たら咳やら鼻水ちゃん居てるのにね(´・_・`) 元気な子だけだったら何かしら貰って帰ってこないっつーの!!www 結果はちゃんと日記に晒すよwww
10件

/1ページ

1件