うおー。お誉めいただき光栄です。  上手くなってる自覚がありません。というのも、周りの絵描きさんが上手すぎて、自分の作品に正確な評価を下せないだけですが。  そしてレイテストニュースを拾ってくれましたね。  『凍てつく世界の白ウサギ』を。  よくある、魔法ファンタジーですなぁ。  そして、学園もの。学園ものが書きたかった!  主人公は銀髪碧眼の討ち手……じゃなくて銀髪碧眼の少女です。  これからもよろしくですー。
2件
なら俺はふれいむへいず?の えんぱつしゃくがんのうちてを召喚するよ!! これからもよろしくお願いいしますヽ(´▽`)/ まさかの電撃文庫ネタwww 数学ⅡBが出来次第、テトラにも読ませてね~!! 微分、積分ッ!!は大丈夫かも知れない。 ただし、ベクトルゥル!! お前だけは訳がわからんぞぉおおおお!!
1件
 シャナはちっちゃいから好きですねー。(どこがとは言わない)  公開は、受験終わったらにしようと思ってるので……。すみません。  微分、積分はまーまー出来るから良いですが、ベクトゥールはちょっとなにいってるかよくわからないから馬鹿な僕にもよくわかるように出直してきてほしい気持ちでタプンタプンでありますなー。  ベクトゥールには、知識で勝負するしかない罠。

0/1000 文字