【今日のお詫び】 NO5 ,星宮 白兎さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjgPBhDv2mO9SMTS4sl2y1Q1 お借りしましたのー。30分 着実に上手く可愛くなっています。/_ilst_view?w=23372318 確かにデジタル絵は憧れますねw トップ絵も抱きしめたいくらい萌えッ!! 「凍てつく世界の白うさぎ」 どんな物語か、どんな美少女になるのかッッ。 乞うご期待ッ!! NO6,青柳ほのかさん/_novel_view?w=23320737 貴重な作品の意見ありがとうございましたッヽ(´▽`)/ 文章力の許す限り、指摘部分は修正してゆこうと想います。 はやく成年してコメント解禁されることを祈るばかりです。 まったくどうして未成年は色々と行動を制限されるのかッ。 新手のイジメなのでしょうか。 テトラは憤りを隠せきれない心境です。(゚Д゚)ノ NO7,ペンギンさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqdJ18AUvQBdPiUnf9dOxPO81 トイレの宇宙人、/_novel_view?w=22819410 全文読了するまでは決してレビューしないのが、 モットーの馬鹿/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu2FSJPMuB1D7NpyYhiK87g1がいつもご迷惑をおかけしています○┓ペコリ 内容がとても面白く、 興味深い短編作品となっております。 鬱度の高い内容に味の多彩なキャラクターたち。 レビュー待ちの最後尾で待たせてしまっているので。 (本当はあともう二名ほどいるんですが) 先に途中感想を述べさせていただきますね^^ 特に好きな場面は、運動会の駆けっこのシーンですね。 それ以降の展開も非常に心地よく(給食場面とか)。 暗い内容ですが、僅かながら救いがあり。 これからあの子に待っているのは、絶望オンリーなのか。 それとも子供ならではの 明るい未来が差し込んでいるのか。 期待と恐怖にビクつきながら楽しみにしております。 ☆5相当の作品だと自負しています!!
1件・3件
 うおー。お誉めいただき光栄です。  上手くなってる自覚がありません。というのも、周りの絵描きさんが上手すぎて、自分の作品に正確な評価を下せないだけですが。  そしてレイテストニュースを拾ってくれましたね。  『凍てつく世界の白ウサギ』を。  よくある、魔法ファンタジーですなぁ。  そして、学園もの。学園ものが書きたかった!  主人公は銀髪碧眼の討ち手……じゃなくて銀髪碧眼の少女です。  これからもよろしくですー。
2件
なら俺はふれいむへいず?の えんぱつしゃくがんのうちてを召喚するよ!! これからもよろしくお願いいしますヽ(´▽`)/ まさかの電撃文庫ネタwww 数学ⅡBが出来次第、テトラにも読ませてね~!! 微分、積分ッ!!は大丈夫かも知れない。 ただし、ベクトルゥル!! お前だけは訳がわからんぞぉおおおお!!
1件

/1ページ

1件