(」゚O゚)」皆、逃げてーっ!台風が来るよー! ………いや、キノコも真面目に(*`・ω・)ゞデシ 今までなっちゃんの絵に助けられ、励まされ、作品に華を添えてきて貰った私。「ありがとう」が何個あっても足りない。 今の作品が書けてるのも、なっちゃんの表紙のおかげだし。 表紙を描いて貰えること。 キャラ絵を描いて貰えること。 私は一度足りとも感謝を忘れたことない。 それはこの先もずっとそう。 なっちゃんの多忙さはよく知ってる。 一度描いたら、とことん追求して描き上げることも知ってる。それが絵師様としての、なっちゃんのプライドだということも。 自分の時間を割いてまで、一枚の絵に想いを込め
7件

0/1000 文字