なっちゅ様と知り合ってまだ間もないですが、私はなっちゅ様の絵が好きです! 私は本当に絵が下手で…だから絵師様を尊敬しています。 私なんかでもよかったら仲良くしてくださいませ!←ジャンピング土下座 絵師様も色々あるのですね… でもマナーは守らないといけませんね!他人事ではないです! これからも応援しています!!
1件2件
†cya†様コメント有難うです! 絵が好きだなんて嬉しいです(´;ω;`)ブワッ 絵に上手い下手関係ないですよ~! あ、エッセイかかれてたのですね。覗かせて貰います(^∀^*) どんどん絡んでやって下さい! クリエ生活も長いので、マナー無い方意外といます。 出来れば理解ある人と楽しくやり取りしたいですね。 これからも宜しくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ
1件
本当に下手なんです(泣) 見ててすごいなぁと思います★ エッセイは…何というか痛い日常です(泣)ごめんなさい(泣) こちらこそよろしくお願いします★

0/1000 文字