良かったデス(*^▽^*) ご本人にそう言ってもらえて、ほっとしました。 壁ドンで、眼鏡を外す。 これだけでも入れられて、よかった。 眼鏡がスクエアと聞いて、シルバー以外思いつきませんでした! プライベートは、違う色にする予定です♪ ちなみに、普段もドSなんですか?(笑)
7件
どうなんでしょう(笑) でも最初はドSでも、猫可愛がりするので、 そのうち振り回されるパターン……(^▽^;) 蓮花さんはドSがお好みですか?(笑) 自分の名前が主人公になるなんて初体験なので、 ドキドキするやら、恥ずかしいやらで、 楽しませていただきました(*´∇`*)
1件6件
ドS→溺愛→天然小悪魔に振り回される 展開を、既に読まれちゃいました(笑) ドS好きなのは。女子はみんなそうなんじゃないでしょうか(///∇///) 夜にUPして数時間なのに、既に閲覧数200越えました!Σ( ̄□ ̄;) イケメン・眼鏡・スーツにドS。 本編では、さらに萌え要素たっぷりに。 (*≧∀≦*)
5件
200! 凄いですね♪ さすが女王……(* ̄∇ ̄*) 青山の『妄想喫茶』も蓮花さんのおかげで、 増えました……30ですけど(笑) それでも、青山の作品を読んでいただいて 本当にありがたいです。 そういえば…… 例の「バトン」の件なのですが、 パスさせていただけないかと(^▽^;) そのかわりと言っては何ですが、 以前リクエストいただいた 「大人の恋」作品を書きますので、 それでなんとかm(;∇;)m  青山は空想は好きなのですが、 自分のことを表現するのが とても苦手なもので……
1件4件
これも全て、ドSイケ眼鏡の青山課長のお陰です。 あと、素晴らしいイラストも。 バトンの件、オケですよ(*^^*) 青山さんらしいです♪ こちらこそ、無茶ぶりしてすみません(^o^;) 大人の恋愛。 楽しみにしてます。 『妄想喫茶』、本当に素晴らしかったです。 ノベリスタ、出してみませんか?
3件
ありがとうございます♪ 気合い入れて、「大人の恋愛」書きますよ(^▽^)/ 『妄想喫茶』そんなに褒めてもらって…… ほんとに嬉しいです。 出してみようかな…壁|▽//)ゝテレテレ
1件2件
うん、ぜひ。 わたしも出そうか悩み中です。 『囚われの花』を。 そして間に合えば、ホラーイベントも←無理
1件
『囚われの花』出しましょう! 僕の好きな作品です(*^▽^*) 恋愛の女王が描くホラー作品も 楽しみにしてますよ(* ̄ー ̄)v
1件

0/1000 文字