青山瑞希

青山をこんなに素敵に描いてくださって、 ありがとうございます♪ 妄想喫茶の一番奥の席で、珈琲を飲みながら 読ませていただきました(笑) さすが、恋愛の女王です…… 男のツボもよくわかってらっしゃる。 あの呼び方は、危険です(笑) そして、妄想の中で「メガネを外す」願望を 叶えていただきました。 どんなにドSでも、好きな娘には敵いません。 これからどんな展開になるのか、 本編がとても楽しみです。 最後に……青山のメガネはスクエア型とお伝えしましたが、 なぜシルバーだとわかったのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2件・8件
良かったデス(*^▽^*) ご本人にそう言ってもらえて、ほっとしました。 壁ドンで、眼鏡を外す。 これだけでも入れられて、よかった。 眼鏡がスクエアと聞いて、シルバー以外思いつきませんでした! プライベートは、違う色にする予定です♪ ちなみに、普段もドSなんですか?(笑)
7件
どうなんでしょう(笑) でも最初はドSでも、猫可愛がりするので、 そのうち振り回されるパターン……(^▽^;) 蓮花さんはドSがお好みですか?(笑) 自分の名前が主人公になるなんて初体験なので、 ドキドキするやら、恥ずかしいやらで、 楽しませていただきました(*´∇`*)
1件6件

/1ページ

1件