おぉーー依頼用の伝言板ですかっ!!それは素敵です。なっちゅ大先生サマに依頼が出来るとは、ありがたい事です。 なっちゅ大先生サマのイラストのおかげで、私の作品「一目嫌い2」が爆発的に読者が増えたので、なっちゅサマの絵師としての才能、高く評価しております。 稚拙な、妄想小説をランキング上位にあげて頂いたのは、なっちゅサマのおかげでございます。感謝しております。 今後も是非とも依頼したいと思ってますので、これからも宜しくお願いします。
2件10件
しえりさんコメント有難う御座います。 ・・・ってなんですかwww あの閲覧やランキングはどう考えても、しえり大先生の努力の賜物でしょうに(^∀^;) 大トロあげなかったから嫌がらせですk・・・ゲホゴホ むしろ私の方がおんぶに抱っこでごめんなさいって感じでした。 お礼にこれからもスター手裏剣刺しに行きます(`・ω・´)キリッ 何でも依頼下さい。でもエブの規定内でお願いしますwww
1件9件
いやいや、なっちゅサマのおかげでございます。大トロ、くれなかったからって拗ねてませんっ!←ほんとはちょびっと拗ねてるけどwwwwいやいや、それで嫌がらせで言ったのではありません。 どこがおんぶ抱っこなんですか?実は私の後輩、私が昴月しえりだと知っているリアルの知り合いが、なっちゅさんの絵に感動してたんですよ。 すっごい、ハル、そのものやんって、絶賛していました。 で、本当は依頼したいのがあるんですけどねー 超絶エロ....いやいや、上半身裸の挑むような男の絵。顔は手で隠して、目だけが見えている。 作品の表紙絵にしたいのですよねーwww だからガツガツ依頼すると思うので、受けて立
8件
拗ねてるっ |ω=`)ジー カマとか言うからっ! しがない稼ぎのなちゅでは、そんなの驕れないw ハルが上手くかけたとしたならば、アレはしえりさんが作品で私にそう見せてくれたからです。 作品の中のイケメンハルを表現させたくさせるからっ! 挑むような男の絵ですかー 上半身裸(ΦωΦ) 口元を手の平、指の隙間から鼻や目が見える感じですよね?多分。 座ってると前屈みになるじゃないですか。 そんな感じイメージしました。 ラフでも描いてみようかなぁ。 気が向いたら依頼しちゃって下さい。 でも私がうまく描けるか謎ですけどw
1件7件
奢って欲しかった……イジイジ( T_T)\(^-^ ) そう、その通りのポージングですっ! で、男の名前は柴崎 圭ってヤツで、タイトルは仮ですが、邂逅ってのが入りますw いや、まだ書くとこまでいかないんですが、当初、過去を書くつもりだったので……まだ着手もしてないし、未発表になるかも… いえ、ラフを書いてくれたら、やる気が出るかもw 依頼してて、こんな弱気な製作発表ですみません(つД`)ノ
6件
いや全然! ちなみに髪型とか顔の系統とかイメージあります?(´・ω・`) 連休中にラフ描いてみますよー。 新作…しえりファンがそれを見れるかはなっちゅにかかってる。 ヤバイ、恨まれる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ヒーローになるなら今だ!!!←なんだそれw
1件5件
あ、そーいや、圭ちゃんって髪型を書いてなかった(爆笑) 実は外見のメインモデルは、私の従兄w 私の従兄、すっげえイケメンで高校生の時、彼女が二ヶ月おきに変わってたんだよねー。 年がいっても、未だにかっこいいから、ウチの旦那もかっこいいと絶賛、そしてウチの息子も憧れてるぐらいでwだから、憧れのお兄ちゃんっていうストーリーから、外見モデルにしたんだけど…… 私と同じ、色素が薄くて、ブラウンの髪、サラサラで柔らかくて、パッチリ二重瞼で睫毛が長かったし ちなみに、私の睫毛も自然にカールしているが、バッサバッサに長いw ウチの従弟とか、親族、みんなそんな感じなんだけどねw モデル
4件
しえりさん、おはようです。 しえりさんの家系は美形なんですねー。 うちは残念な感じです(`・ω・´)キリッ リアルのイケメンなんか無理ですが、なんとなくのイメージで描いてみますね(^∀^*) アシンメトリー、頭でわかってても描いて伝わるか謎www とりあえずラフってまた伺います(`・ω・´)キリッ
1件3件
ウチの家系、従兄弟は美形です。旦那の方も美形が多いです。 だけど、私は残念な顔でしてw パーツはよくても、配列が失敗。だから「内緒の恋…」の芽依ちゃんの気持ちが良くわかるw だから芽依ちゃんの事が書きやすいw アシンメトリーは若干、七三っぽくでお願いしますw 大人のサラリーマンって感じ、イェーイ! でも、描くのはいつでもいいです。 だって、次の作品、今年中に書けるかどうかっちゅーところですからw
2件
ちょっとだけ描いたんですが、七三なってないかもw 明日でも見せれるかも? あくまでラフ絵ですけどね(^∀^;) 手とかに四苦八苦してたんですよ~。ほら、格好よくしたいし。 また明日(´∀`)ノシ
1件
ありがとうございますっ!仕事がはやいっ!

0/1000 文字