おう♪ バースデイおめでとう蛸さん(*^▽^*人)♪ いくつになっても素敵な蛸さんだぞ♪ イケメンが隣……いいなぁ(〃ω〃) 願わくば斜め前くらいがベスポジなのだが!! (←ナニを狙っているのか) 2人の活躍、私も影ながら…… いんや! 堂々と応援するよ~!! がんばれがんばれ~!!
13件
ニンニク臭のオッサンがいなきゃもっと毛穴すっきりやったのに! あと後ろの男が何かと蛸の背中になにかを当てるから気が散って ほんま応援したい。 頑張れ~!
12件
ニンニクは好きだけどニンニク臭……しかもオッサンからは、拷問だよねww 真後ろからのアプローチもww 一生、応援団♪ でも私は蛸さんの応援団でもあるからね~(*´∀`*)
11件
あんがちょー♪嬉しいわ オッサンのニンニク臭を瓶詰めにして贈ってあげたい
10件
あはは。 あはははは。 気持ちだけ 受け取っておく☆ うん。 ホントに気持ちだけで!!
9件
そんな嫌か(笑) まあ、ほしいと言うてくれそうなんは、NBAさんくらいかも(笑)
8件
キワモノ好きだなあNBAさんww
1件7件
中国産と青森産の違いすら臭いでかぎ分けそう 多才やから
6件
異常な才能ならNBAさんフル装備してそうだよねww
5件
まだ臭いを武器にしそう 腰にフラスコとかに臭い詰めて
4件
それはマズいなあ 臭害だなあww ウカツにNBAさんに蹴りをいれられないじゃない(;´∀`)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字