恐怖!蛸男

■もうすぐ…■ こんばんは。 今日は運転免許更新に行ってきました。 もうじき22日は誕生日なのだ。←そろそろ誕生日来るんも、嬉しい気持ちが減ってきた(笑) 春の交通安全週間に、ポカポカ陽気に誘われて50㌔のところをかっとばし、おまわりさんを発見して慌てて減速すれども時すでに遅く… あんじょう29㌔オーバーで、すっからかんの形ばかりの財布から罰金を払うはめになった蛸…(´ε`;)トホホ 免許更新も近くの警察署で出来ず、指定された場所へ行って講習を受けらんなんことに。 よりによってなんで今年が更新年… もう負のオーラを纏い指定場所へ行った蛸は、わからんことだらけでウロウロ彷徨い、見かねた知らないおばちゃんに声をかけてもらってなんとか講習受ける段取りに。おばちゃんおおきにでした。 さてさて、うんざりモードで決められた部屋へ行き、決められた番号の席に座ったら、おそらく前の席のオッサンから…ニンニク臭 (新手の荒行でふか…頼むさかい、席をかえてくれ~…腹立つ臭さや~(。>3<)help) 悶絶しかけたその時、なんとなんと横に座ってきた人がめっちゃイケメン! たとえるなら、ISSAと岡○将生を足して割ったような感じよ! キター毛穴全開♪でニンニク臭もろとも、となりのイケメンからバキューム吸引で何かを吸収! 一人楽しく講習受けて免許GETしてきたズラ( 〃3〃) 気のせいか、肌がもっちりしたような←肉付きええだけやろ さてさて、長い前フリから本題 大和しゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtJDgQpaiQrQTmokWHPEitw1、KINGしゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkhGoDL1jfxX26vsDM2vOiyM1 いよいよ今日やな。 エブリった寂しなるわ… でも、二人の頑張る気持ちもわかるさかい、応援さしてや。 頑張れ、頑張れ、頑張れ~!! 体壊さんと、元気でな。 しょっちゅう、夜中もコメtalkしてくれありがとうございました。 蛸も頑張るさかい。 二人の活躍を期待しとるで。 せやから、またなっ!!
10件・18件
Oh…… 誕生日が今更嬉しくないイベントというのは同感じゃ(汗) それはそうと。 蛸さんも公募で頑張ろうぜ! ナロンは控えめにの! 拙者も応援しとるわ☆
3件
あんがちょー♪ 大和さんも体を酷使せんと じっくりな。無理せんでよ。 応援ありがとうございます。 置き土産でかいよ(笑)あんがちょー
1件2件
おう♪ バースデイおめでとう蛸さん(*^▽^*人)♪ いくつになっても素敵な蛸さんだぞ♪ イケメンが隣……いいなぁ(〃ω〃) 願わくば斜め前くらいがベスポジなのだが!! (←ナニを狙っているのか) 2人の活躍、私も影ながら…… いんや! 堂々と応援するよ~!! がんばれがんばれ~!!
13件
ニンニク臭のオッサンがいなきゃもっと毛穴すっきりやったのに! あと後ろの男が何かと蛸の背中になにかを当てるから気が散って ほんま応援したい。 頑張れ~!
12件
読みのがしてました(笑) 罰金!何てこと! 私も11月中に行かんとならんので、ドキドキです。 講習、しなくてもいいよ~(´д`)
1件
ありがとうございます 罰金18,000円やったかな… その数ヵ月前に、標識あることを全く気づかなかったよくとおる道で一旦停止とられた。 7,500円やったかな… 自業自得とは言え、痛い… 素敵なニンニク臭しないおじさまの隣に座れますように(笑)

/1ページ

3件