お久し振りです。 一緒にやりましょう。 片栗粉さんとの新たなガンマン、楽しみです。 ガンマン2、少しずつですが書き始めました。
1件20件
一緒にやりますか! 私も楽しみですし心強いです。 じゃあどうやって進めましょう? 案でもあれば教えてください。 ひとまず詳しい内容、今日明日中にまとめますので見てやってください♪( ´▽`) ガンマン2、連載再開ですか! いいですね、あの事件のあとの進藤、気になってました。 執筆がんばです!
19件
舞台は日本の港街で、進道とサルタナが殺し屋としてまだルーキーの時で って感じはどうですか?
1件18件
ああっ、おもしろそうですね! 今は強い二人の未熟さとか話に盛り込んだら盛り上がりそう…! 日本の港町ってのはなにか理由とかイメージしてるものってありますか? 私はなも知らぬ南の国あたりで会わせようかと思ってました。 そのほうがサルタナがいても不自然じゃないきがしたので。 (でも正直日本のほうが描きやすいですが 笑)
11件
いや、横浜か福岡の方を考えていました。 海外もいいですね。
10件
なるほど。 どちらも大きな港町ですよね(そのくらいの知識しかない 笑) じゃあもし仮にそのどちらかだったとして、どういうシチュエーションで進藤とサルタナが出会うとか、そういうイメージってありますか?
9件
進道は任務で組織壊滅のため組織の一人を尾行していたらサルタナがそいつを殺してしまう。 話をしたらサルタナも進道と同じ、組織の壊滅を依頼されていた。 実は同じ依頼主だったことを知り、確実に依頼をこなすため二人は手を組むことに…… それで組織に乗り込んだら試作機βが暴走していた。 黒幕はロシアにいて組織に武器を提供していた博士だった てなシナリオな感じですかね。
1件8件
ほう、二人で同じ組織を追うっていいですね! 試作品β、いいかんじで話の重要な要素を担ってますね。 ってことは、サルタナはこのとき博士の敵だったって設定ですかね。 この展開はきっと小説版を知っている人は驚く状況かもしれません。 この線で話進めていきたいです。 大まかにオチとか決まってますか?
1件1件
いやいや、知らない設定で…… 極秘の実験ですから… この実験で小説の二機が完成すると……
1件
なるほど、敵(黒幕)が誰なのかわからない状況ではなしが終わるってかんじですかね。 >この実験で小説の二機が完成する 黒と青の試作品のことですか?
5件
青と白ですよ。 黒は始めてできた設定なんで。
1件4件

/2ページ

20件


0/1000 文字