片栗子

ラルゴさん、お久しぶりです。 前の連絡から間が空いてしまいましたが、どうにかエブリスタを再開するめどが立ちました。 遅くなってしまいすみませんm(__)m この前言っていた新作の短編ガンマン、大まかなあらすじが出来上がりました。 簡単に言うと、 小説版「ガンマン」の以前に進藤とサルタナが出会っていて、博士が秘密裏に実験した『試作品β(仮称)』を二人で協力して止める という感じの話にしたいな、と思っています。 でも小説版の遊園地でのシーンが二人の初対面となるように、ちゃんと工夫して(身なりを変えて正体がわからなくしたり)矛盾がでないように書いて行こうと思っています。 詳しいストーリーの流れ等、確認していただけますか? それとも全部私が自由に話を作ってしまっていいのでしょうか?
・21件
お久し振りです。 一緒にやりましょう。 片栗粉さんとの新たなガンマン、楽しみです。 ガンマン2、少しずつですが書き始めました。
1件20件
一緒にやりますか! 私も楽しみですし心強いです。 じゃあどうやって進めましょう? 案でもあれば教えてください。 ひとまず詳しい内容、今日明日中にまとめますので見てやってください♪( ´▽`) ガンマン2、連載再開ですか! いいですね、あの事件のあとの進藤、気になってました。 執筆がんばです!
19件

/1ページ

1件