セイラさん、素敵なレビューをありがとうございました。 お忙しいのにホント恐縮です。 そして、貴重なスター☆もありがとうございました(*´ω`) 作品もそうですが、セイラさんはレビューも詩のようで素敵ですね。 この素敵なレビューを見て『奏』を読んでくれた方が、がっかりしないか心配です( ;∀;) 麻友の言葉、印象に留めて頂いて光栄です。 クリエの方は、もちろんセイラさんもそうだと思いますが、 私の作品も基本フィクションですが、所々実話があります。 この麻友の言葉も、私の友人が実際に言った言葉でした。 やっぱり、現実での言葉はどこかで伝わるものがあるのですね(*´▽`*) 改めて、レビュー
1件

0/1000 文字