スター☆ミandレビューありがとう。 文字数もページ数もうまく調整でけんだ 難しかったよー もっとどろけさしたかったんやけどなあ またがんばるタコ~!!
1件6件
蛸さんの新境地! いや、ワシらが知らないだけで、こういう感じが蛸さんの本来のスタイルだったり!? とにかく、新鮮でした(*´∇`*) 昼メロみたいなドロドロも、今度みてみたいです!マル! ワシも、土日を利用して早く百合イラスト描かなきゃ!!
5件
ガンばれ 蛸は次は閲覧注意シリーズ
1件4件
ありがとうこぜぇます(*´∇`*) 蛸さんの文に加えて、鋤さんの画業にも期待!!
3件
鋤さんに描いてもらうためにも、早くかかなあかん 今晩も寒いわ
1件2件
新作が見られるのはとても嬉しいことですが、あんまし無理はなさらぬよう♪ そして、カラダを冷やさぬよう♪ お気をつけくだされ 体調を崩してしまってはもともこもないですからね(^-^;)
1件
あんがちょー ただいま、色々リサーチ中 NBAさんもね~
1件

0/1000 文字