ンバ(幽霊)

蛸さんの百合ものだと!?( ; ゜Д゜) まずそれにドキリ! こ、このタイトルは!!?( ; ゜Д゜) そこにもう一回ドキリ! きつねとたぬきの化かしあいを見ているようでしたが、根本にはお互いの愛があるので不思議と読後感はさわやか!? 蛸さんのこういう作品、また読んでみたいです♪
1件・7件
スター☆ミandレビューありがとう。 文字数もページ数もうまく調整でけんだ 難しかったよー もっとどろけさしたかったんやけどなあ またがんばるタコ~!!
1件6件
蛸さんの新境地! いや、ワシらが知らないだけで、こういう感じが蛸さんの本来のスタイルだったり!? とにかく、新鮮でした(*´∇`*) 昼メロみたいなドロドロも、今度みてみたいです!マル! ワシも、土日を利用して早く百合イラスト描かなきゃ!!
5件

/1ページ

1件