スター☆ミandレビューありがとう。 結局、素を出さないでお互いが策を巡らせている(笑) 心をはだかにしていない…そんな二人 を出したかったんやけど、難しかったよー
23件
いやぁ、よーできてたよ☆ ホラーでも通じるくらいぞくっとした(笑) 化かし合い作戦やったらお互い色んな駆け引きして、 押し引きしながら揺さぶられ合うみたいなんしても面白くなりそう♪ お互いうわべやから本心を巧みな策で探り合うとか♪ 好感度はもちっと欲しいとこやけどキャラも正反対で立ってるし、広がりそうなストーリーでd(ゝ∀・*)イイ! あんなに短いページ数でよくやったぜょ(*´艸`)
22件
あんがちょー♪ ページ内で表現って難しいなあってつくづく思う。 なかなかうまくいかん まあ無制限になると無駄も増えるから、その辺も難しいけどな
21件
ほんまにー(^^;; 長なってけっこう削るくらいが良いって言うけど、どこを削るのがいいんかとかわからん(笑) 正解ないとこが難しいよなぁ(-。-;
20件
削る訓練には短編ええやろな 難しいけどな(笑)
19件
短編は頭悩ます(笑) T-1の時ほんまに大変やったし(-。-; でも勉強として参加意義めっちゃあったわぁ(*´艸`)
18件
うん、だから時々やらんとな♪
17件
せやな! できる範囲で参加していこうヽ(*^∇^*)ノ とりあえずまた春にもあるみたいやし、それにはでようw
16件
新着イベに5Pイベントあったで 短いのがすきなんです やって。
15件
ほんまやΣ(゚ロ゚」)」 5Pってまた難しいな(笑) 蛸ちゃん参加するん?
14件
蛸は別の短編書けた都合かなあ 締め切りあった?
13件

/12ページ

120件


0/1000 文字