Maya

初百合物読ませていただきました☆ 最後はゾクリとまさかの展開! でも実はその女の恐さがリアルな感じがして、よかったです。 短くても読み応えありました♪ お疲れ様ぁ!
・121件
スター☆ミandレビューありがとう。 結局、素を出さないでお互いが策を巡らせている(笑) 心をはだかにしていない…そんな二人 を出したかったんやけど、難しかったよー
23件
いやぁ、よーできてたよ☆ ホラーでも通じるくらいぞくっとした(笑) 化かし合い作戦やったらお互い色んな駆け引きして、 押し引きしながら揺さぶられ合うみたいなんしても面白くなりそう♪ お互いうわべやから本心を巧みな策で探り合うとか♪ 好感度はもちっと欲しいとこやけどキャラも正反対で立ってるし、広がりそうなストーリーでd(ゝ∀・*)イイ! あんなに短いページ数でよくやったぜょ(*´艸`)
22件

/1ページ

1件