レビューありがとうございまうぅう>< 「おっぱい ちっぱい みんな大好き!」 なんという例え方でしょうwww これこそが堂々巡りクオリティというのだろうか!! さすがですww( ̄□ ̄;) 一日壱善精進してまいりますので、 これからもよろしくお願いいたしマンモスマイルーッ(><)ノ
6件
いえいえ、こらからも面白い作品頑張って下さい! そしてこれからもお願いしもっこす\(^^)/
5件
ごめんね、 書評イベントが未更新なのに、 更新のたびに本作品、幽霊少女を応援してくれて、 いち作者としてテトラはしあわせ者です(;゚Д゚)!星が増えてる?!
4件
ありがとう、読んで力を蓄えるというかんじですww 全てを理解は出来ない、けど。そこにテトラさんは存在する。 更新加筆されるたび、テトラ節が昇華されているのをまのあたりに感化されていますよ! 出会えた事に感謝こそすれ、下心無しに楽しんでるのでこれからも自信を持って加筆待ってます!\(^^)/
3件
ありがとう……。 だいぶ日記の更新が遅れて 落ち込んでいる最中だったから、 ーーなおさら元気が出ました!! テトラ節かぁ、やばいうれしいです(;゚Д゚)! 最近は文章を書くとき、 その場面に合った曲を聴いてたのがよかったのかも!! 本作品のモデルって ドラマのトリックなんですよ。 仲間由紀恵が演じる、あのビミョウに気色悪い作品 だからずっとその主題歌聞いてたりwww これからどんどん 凄惨展開になると思いますが、自信を持って書いて 主人公の病的な不安定さを表現していこうと思いますΣ(゚д゚lll)
2件
とにかくありがとうだよヽ(*´∀`)ノ
ウヒョヒョヒョヒョ!と、笑うあの! つまり、阿部さんは…あの人なのか!? ってな具合に、嬉しい情報はより読者を魅了しますね\(^^)/ 更新、心よりお待ちします!

0/1000 文字