堂々巡り

まず読者レビューでごめんなさい。 概要に無難なホラーとありますが、それは嘘です!いい意味で。 復活祭よろしく読み直してみれば、読みやすくなった。濃厚なメッセージを濃縮して軽やか仕立てでマイルドかつワイルド。 こう言えばプレッシャーかな?いや、テトラとは波打ち際で荒波にも揉まれ乳も揉まれそれはそれは成長を繰り返し、余分なものは削り取り。そうして出来上がった人工的美にまで昇華するはずである。 何度屈折しようと荒波にも立ち向かう、そうであってほしいこれからも。 密かなメッセージ性をはらんだ内容は脱帽を通り越し、脱毛を余儀なく私は禿げた。 タイトルに釣られた変態は、変態らしく応援してます!
2件・28件
レビューありがとうございまうぅう>< 「おっぱい ちっぱい みんな大好き!」 なんという例え方でしょうwww これこそが堂々巡りクオリティというのだろうか!! さすがですww( ̄□ ̄;) 一日壱善精進してまいりますので、 これからもよろしくお願いいたしマンモスマイルーッ(><)ノ
6件
いえいえ、こらからも面白い作品頑張って下さい! そしてこれからもお願いしもっこす\(^^)/
5件
堂々さんアナタって人は、 テトラには勿体ない言葉です。 再読ありがとう^^ しかもマイルドに読み易くなった とお褒めを頂けるとは……。 現在、更新に向けて充電中だったんですが、 おかげでたくさんエネルギーを貰えました!! 近日、また更新します><
21件
テトラにはテトラの良いところがある。それを発揮したならば読者はそれにカリたてられるものです。 あなたにハゲまされた人もいればあなたを応援する人もいる。 あなたの道を作るのはあなたなのだ! エネルギッシュにしてスタイリッシュ、あと少しのアブラギッシュで頑張ってください!
20件

/1ページ

2件