いつもレビスタあざまーす! 大丈夫、心配しないで菊乃ちゃん!女子には優しい(エセ)紳士ですから! もちろん秦くんは逃がしませんがねww 央の選択肢について(無駄設定) ・お菓子くれない→悪戯 ・お菓子貰う→お礼に悪戯 ・お菓子あげる→交換条件で悪戯 ・お菓子無い→かわりに悪戯 結果全部悪戯だお☆(・∀・) 女子には可愛い程度の悪戯。 男子には腹黒全開な悪戯。 って感じなので、そこだけ覚悟して来てね(笑) うぇーい、コラボ楽しみっス\(^o^)/
4件
…全て悪戯!!笑 因みに央くんの腹筋が非常に美味しそうでhshsしてるのですか、ボディタッチはアリですか?← むしろ触らせて下さい←
3件
ウチの腹黒は悪戯に全力投球です\(^o^)/ ハロウィン=やりたい放題day← 央の腹筋に反応してくださるとは流石です(何が) 実は結構良い体してますのよ(無駄に) ボディータッチおけーですよ! 隅々までベタベタ触ってやってくださいww
2件
あざますっっ!! 因みに女子に触られた時の反応ってどんな感じなのでしょう? 良い身体羨ましい!! 聖の筋肉Tとは大違い!\(^o^)/爆 菊乃で逝くか…聖が羨ましがりながら逝くか…迷うところです。。。←
1件
こんばんはー☆ 央の反応は、 「可愛い子に触られるとドキドキするなぁ」とか 「俺の身体なんか触って楽しい?」とか 「あんまりそんな事されると勘違いしちゃいそうだな」とか 「見返り何貰おうかな?」とか… 砂糖吐きそうな事言う奴です(笑) あんまり変な触り方されたり弱い所触られると、素が出るかもですね~(´ω`) 「ちょ、それはダメだ」みたいな。 筋肉T弄りたいっスね(笑) 聖せんせい来たら、央がまた美味しいネタを拾っちまいますよ!ww

0/1000 文字