水無月えみ

ちょ…!! 菊乃を突撃させると言ったは良いものの…!! 難易度高過ぎるよ、かちさん!爆 これ、確実に秦くんは逃げて行きますね…笑 全身包帯コスは初めて見ました! 今日から早速取り掛かります(≧∇≦)
・5件
いつもレビスタあざまーす! 大丈夫、心配しないで菊乃ちゃん!女子には優しい(エセ)紳士ですから! もちろん秦くんは逃がしませんがねww 央の選択肢について(無駄設定) ・お菓子くれない→悪戯 ・お菓子貰う→お礼に悪戯 ・お菓子あげる→交換条件で悪戯 ・お菓子無い→かわりに悪戯 結果全部悪戯だお☆(・∀・) 女子には可愛い程度の悪戯。 男子には腹黒全開な悪戯。 って感じなので、そこだけ覚悟して来てね(笑) うぇーい、コラボ楽しみっス\(^o^)/
4件
…全て悪戯!!笑 因みに央くんの腹筋が非常に美味しそうでhshsしてるのですか、ボディタッチはアリですか?← むしろ触らせて下さい←
3件

/1ページ

1件