私は3人のうちの1人かなぁ? 確かにショックで早送りで読んじゃいました…。 あれだけ美咲病だったのに…。 他の女に…。 でもこれで美咲ちゃんも少しはジローさんをかまってくれるようになるといいなぁ…。 最近、寒くなってきました。 体調に気をつけてくださいね☆
1件1件
みかんさん、こんばんは。 あっ、3人の中の1人に名乗りをあげる方がいたとは・・・(笑) 申し訳ございません。 あまりの二人のラブラブぶりに、もうちょっと違う刺激が欲しいとかって思ってしまった私のせいです^_^; さて、二人をラブラブ路線に戻さないと(笑) みかんさんもお体、ご自愛ください。 素敵な夜をお過ごしください。

0/1000 文字