トミー

こんばんは、トミーです。 いつも応援、閲覧していただいてありがとうございます。 面白おかしいページコメントにも日々、癒されています。 物凄く面白くて、笑っています。 全国で3人位かな? ジローさんファンの方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。 たまにはね、ジローさんに痛い目を見せてやりたくて^_^; やっちゃいました。 定期的にジローさんをいじめないとなんかね(笑) 次の矛先はひょっとするとあの人(笑) でも、あんまりヤキモキさせたら、読者様に申し訳がないと頑張り過ぎました(笑) 明日の更新はストップかもです・・・。 頑張れたら、頑張ります。 以上です!!! 見捨てないでやって下さい。 素敵な夜をお過ごしください。
10件・5件
私は3人のうちの1人かなぁ? 確かにショックで早送りで読んじゃいました…。 あれだけ美咲病だったのに…。 他の女に…。 でもこれで美咲ちゃんも少しはジローさんをかまってくれるようになるといいなぁ…。 最近、寒くなってきました。 体調に気をつけてくださいね☆
1件1件
みかんさん、こんばんは。 あっ、3人の中の1人に名乗りをあげる方がいたとは・・・(笑) 申し訳ございません。 あまりの二人のラブラブぶりに、もうちょっと違う刺激が欲しいとかって思ってしまった私のせいです^_^; さて、二人をラブラブ路線に戻さないと(笑) みかんさんもお体、ご自愛ください。 素敵な夜をお過ごしください。
こんばんはー♪ りぃです♪ あーもう、早く更新分に追いつきたいです。・°°・(>_<)・°°・。 「どす恋」のほかに「恋の落ち方」も同時に読ませてもらってますー(((o(*゚▽゚*)o))) トミーさんの作品は読み出すと止まらないですね\(//∇//)\ たまにはゆっくり休息を♪ またお邪魔しまーす♪
1件1件
りぃさん、こんばんは。 ひぇ!!! 有り難いんですけど、本当にアレを読むんですか? ページ数、すごいことになってますよ!!!(笑) しかも、二人の目線で書いてしまうという暴挙に出てるんですよ? いいんでしょうか・・・。 申し訳ないです。 せめて、楽しんでいただけたら嬉しいです・・・。 ドロップアウトをおすすめします!!! いや、でも、うん。 嬉しいです。 『どす恋』の方に出てくる人もチラチラと発見できるかな(笑) ありがとうございます!!! 素敵な夜をお過ごしください。
1件
ひょっとするとあの人に期待しております(´>∀<`)b うふふふふ。楽しみ(笑)
1件

/1ページ

3件