こんばんはー♪ りぃです♪ あーもう、早く更新分に追いつきたいです。・°°・(>_<)・°°・。 「どす恋」のほかに「恋の落ち方」も同時に読ませてもらってますー(((o(*゚▽゚*)o))) トミーさんの作品は読み出すと止まらないですね\(//∇//)\ たまにはゆっくり休息を♪ またお邪魔しまーす♪
1件1件
りぃさん、こんばんは。 ひぇ!!! 有り難いんですけど、本当にアレを読むんですか? ページ数、すごいことになってますよ!!!(笑) しかも、二人の目線で書いてしまうという暴挙に出てるんですよ? いいんでしょうか・・・。 申し訳ないです。 せめて、楽しんでいただけたら嬉しいです・・・。 ドロップアウトをおすすめします!!! いや、でも、うん。 嬉しいです。 『どす恋』の方に出てくる人もチラチラと発見できるかな(笑) ありがとうございます!!! 素敵な夜をお過ごしください。
1件

0/1000 文字