トマトは美味しかったですか? なんか味が濃そうです。 変わりネタ…ウインナーとかかな。 小説頑張ってください!
6件
コメント有難うございます。(^^)/ トマト意外と美味しかったですよ。 確かに煮すぎると濃くなるかも…。 ウィンナーもたまに聞きますよね、食べた事ありませんが…。
1件5件
いえいえ! トマトのおでんはいいだしがしましたか? 実は私もないんですよ… ウインナーも味が濃そうです。
4件
だし沁みてましたよ~。 ウィンナーたまに聞きますが、 結構食べた事無い人多そうですね~(^◇^)
1件3件
まだまだ広まっていないようで。 いいですね、トマト。 お友達は何か変わりネタを食べていましたか? ちょっと変わりネタに興味がありますり
2件
友達は、練物の中に沢山チーズが入った、チーズ天食べてました。(^ω^) 変り種…、タコは普通ですかね~
1件1件
チーズいいですね! 美味しそう。 いつかは食べたいチーズおでん。

0/1000 文字