というわけで、毎度恒例自分の技量を棚上げしまくったアドバイスのようなものを始めますよっとwww まず内容の面で気になる点を、私の感性で挙げるならば一点。主人公、ライラの心理に、どこか入り込めないところです。割と刹那的な生き方で終始明るく前向き、どこか淡々飄々と強敵に挑むライラは確かに王道主人公然としていますが、時々、読み手を置いてけぼりにしてしまう印象もあります。たぶん、ライラの視点からライラ自身を掘り下げている描写が少ないのかなぁと。魔王討伐の動機をもう少し掘り下げたり、冒険の中でその動機が変化したり、また他の登場人物との関係に思い悩んだり、そうした経験を通して経るべき主人公としての精神
1件

0/1000 文字