お疲れ様です。冬短編私もまだ全く考えてないです( ̄▽ ̄;)日々の仕事とN.T.Iの更新で手一杯で← るかさんのご意見があまりにも素晴らしいので、私のなど参考にもならないかもしれませんが、一応思い付いたものを……。 ○雪男・雪女 ○雪ダルマ ○澄んだ空気 ○ストーブ ○大掃除 ○年賀状 ○イルミネーション ○薄氷 ルヴィ「どれもありきたりね(¬_¬)火蜥蜴先生、辞書でも見た方が早いんじゃないですか?」 お前の感覚で意見するな! この悪女(# ̄З ̄)
1件3件
おおう♪ みみさん女史(*´ω`*) キーワード感謝感謝!! これで、たくさんの中から選べるかも……(^_^;) ルヴィもありがとー♪ 早速辞書ひいてみた(^-^)/ “後家鞘”…………? 闇 「いや、辞書開いて、目閉じたまま指差しただけだろ……。ルヴィの言ってるの、そういうことじゃないだろ(-_-;)  そもそも、何の辞書ひいたんだ?」 ……古語辞典……(^_^;) コレ確定かな……? 闇 「……いいけどな……(-_-;)  いっそ、ジャンルも縛ってもらうか。  ねえ水海花さん、希望ジャンルなんかあります?」 うむ、縛りがネタにつながる感じがちょっと快感だ。 よろしければ
2件
ジャンルですね(o⌒∇⌒o)ならローファンタジーに1票! ルヴィ「ハイファンじゃないの?」 いや、『冬の大陸』がハイファンっぽかったから、今度はローファンでどうだろう? って(;^_^A ルヴィ「そう。じゃあ私は――」 あっ、次点はミステリーで♪ヽ(´▽`)/ ルヴィ「遮らないでよ!(`Δ´)」 アクア「ルヴィに意見言わせたらそっちが採用されちまうって分かってて遮ったな( ̄▽ ̄;)」
1件1件
水海花女史、ありがとうございます(^-^) なるほど、ローファンタジーですか……( ̄ー ̄ゞ-☆ 闇「しれっとしてるが、さっきハイファンとローファンの違い調べてたろ(-.-)」 ハハ(^_^;)恥ずかしながら…… なかなか奥が深いね、ファンタジーは……(-_-;) 闇「で、どうする? ローファン・ミステリー」 おい、ジャンルをくっつけるなよ(^_^; ま、面白くなりそうなら検討してみる(^-^)/ 私めのために色々ありがとうなのです(*´∇`*) 冬関係なくても、何かお題浮かんだらヨロシクね♪ルヴィ(*´ω`*) 闇「このバカだきゃあ……(-_-;)」

0/1000 文字