返信遅くなって申し訳ないm(_ _)mどうも、締め切りと文化祭に追われていたアマートです。 懇切丁寧なレビュー、誠に有難う御座いました。とてもとても勉強になります。さっそく参考にさせて頂きますね。そしてら抜き言葉もですが誤字酷いですね私(´Д` ) というか、うわぁ、みゃー様が書くとこんなにも描写が違う……。感服です。その才能が羨ましい……。ダメダメな自分の描写が痛いほどわかりました。。 メルちゃん気に入ってくださったようで何よりです。強気幼女お好きなんですね。そういえばブララビにも……。いえ見た目がなだけで合法ロ(ry ライラの内面ですか。うーん、確かに薄味ですよねアイツ。しかし何も考

0/1000 文字