魔王の討伐の仕方?今考えてます(うぉい← チートの使い方ですが、チートが無双するより、チートとチートがぶつかり合う方が見てて面白いのから好き、という考えなだけです。ハイレベルな戦いって面白いですよね。頭がついていければ(^_^;) まぁゲームでも漫画でも、数百年単位で生きてる人がたかだか20年越えたか越えてないか程度の(下手すれば10歳の)人間にあっさり倒されるって、変に思えるので。数百年単位の強者はこのぐらいじゃないと、というノリで書きました。 今回は敵の方が更にチートですが、よくよく見るとただの火力馬鹿な特攻型です。魔術の真髄を突いているのはローレルの方、なつもりですが、書けていたでし

0/1000 文字