月ちゃん、お疲れ様&完結おめでとうございます。 秋イベ作品書いたら残り読みに行くー!
1件2件
朔さんヽ((*′∇`))/ ありがとぅござぃます*。 わたしもアチコチの負傷δдδ 落ち着いたら あわ踊り読みにゆこぅ (*´艸`*))) 前からちょっと 気になってたんですが。 熱出たあたりから 朔さん体調ぐずついてませんか? ノベリスタ教室や あわ踊り主催sideのお仕事もあり 大変な日々だから 体大切に 風邪にも気をつけて 過ごして下さぃねc(>_<。)*
1件
負傷(笑) 体調崩してたんだけど、最近復活してきて元気元気です。 心配してくれてありがとう(*゚▽゚*) これからは書く方に力入れていきたいと思います。Zとっても面白そうだったから早く読みたいなあ。つきちゃんの執筆スピードには本当驚きます。
1件2件
真夜中にすみません(>_<) 本当に今回は 右腕負傷δдδ ガラケーもヒィヒィなってました ( ^∀^)アハハハ笑 て………(-_-;) 笑い事じゃないですょね笑 かなり無茶ぶり発揮しましたが がむしゃらに頑張ったんで \(^-^)/自己満なぅ← 笑 元気なら良かった(*´∀`)♪ 安心しました*。
1件
腱鞘炎? わあ。それは大変だ。 お大事にしっかり手を休めてね。 多分スマホに変えたらならなくなるのかも。
1件2件
ありがとぅござぃます ゚+。(*′∇`)。+゚★。゚ えっ w(°O°)w そうなんだっ ビックリだぁw(°O°)w ボタンじゃないからかな??
1件
そうそう。多分親指使わないから? といいながら、私はスマホなのにガラうちです。 連打(笑) 普段はパソコンばっかりだけどね。
1件2件
ガラケ打ち_〆(゜▽゜*)♪ 普段はpcなんですね*。 両手使えると 場所は限定されちゃうけど 楽かなぁ(*´∀`)☆ 持ってないので 羨ましいです*。
1件
大学か社会に出ると、大体PCが必要になるから持つとは思うけど。でも、今は大学生とかももしかしたらタブレットなのかな。キーボード入力に慣れている私はどうも手で入力するのが苦手なんだよね。 つきちゃんは今年卒業かな?
1件1件
なるほど (*゜゜*))) そっかぁ 必需品に なるんですねっ★ そいえば 姉も エブ友の大学生組も やっぱりpc買ってた*。 家のが壊れてから 家族も個別になり(>_<) タブレットはタッチですもんね キーボードの方が使い易いなぁ*。 わたしは定時制で 3年でもしかしたら 卒業できるかもって 言われてたんですが 去年体調悪くした時に 単位落としてしまぃ(>_<) 通常の4年 だから再来年春がいちお 予定になります(*´∀`)
1件

0/1000 文字