Tuki☆na。

【あわ踊り秋イベント&JUNON学園ホラー小説《完結》】 昨夜のハロウィーン 素敵な夜を過ごしましたか★☆ 2点お知らせ報告があります。 【あわ踊り秋イベント】 ★イベント /_news_view?cn=2479504 ☆ガイドブック/_howto_view?w=23359363 ★私の作品(σ*´∀`) <薔薇の香りの走馬灯>/_novel_view?w=23378812 《コロニーE》 ★表紙絵師さま 朔弥さま/_ilst_view?w=23380608 ☆協同作家(文士さま) 音夜スバルさま <ハロウィンの音色>/_novel_view?w=23377900 10月31日午前0時 一斉に公開されました。 私も隅っこで 参加しております(*´∀`)♪ 今回は…愛の物語 描いてみました(/-\*) ぜひ読みにきて下さい*。 【JUNON学園ホラー長編完結】 昨夜〆切の公式ホライベ。 【Z】/_novel_view?w=23398769 10月25日から7日間。 怒涛の鬼更新をしまして 昨夜ぶじに64000文字をこす ホラー長編を完結致しました。 連日の更新情報や コメントやレビューの返信が 大変遅れてしまい ご迷惑をおかけしてます。 ごめんなさいm(__)m 〆切最終日の昨日は 80ページ 1万5千文字 ずっと書き続けて ガラケー打つ右手が 痺れて痛い為(;-;) 使い物にならない状況です。 その為、 まだ頂いたレビューや感想など 返信がのろのろ。 本日の連載小説たちの執筆も 夜になりそうです(;-;) 申し訳ありません。 読者さまや応援してくれた 方々のおかげで なんとか駆け抜けることが 出来ましたm(__)m 本当に感謝です。 ありがとうございました(;-;) 今朝、読み返したら ラストらへんに ドヒャヽ((οдО;))/な 誤字を見つけまして いま運営さまに 〆切後の訂正が可能か 確認中です。 確認とれ次第 誤字を修正いたします(>_<) いつも閲覧やレビュー、 ☆さま、コメントを頂き 本当に ありがとうございます*。 皆さまに゚+。(*′∇`)。+゚ 心からの感謝をこめて。 Tuki☆na。
12件・13件
月ちゃん、お疲れ様&完結おめでとうございます。 秋イベ作品書いたら残り読みに行くー!
1件2件
朔さんヽ((*′∇`))/ ありがとぅござぃます*。 わたしもアチコチの負傷δдδ 落ち着いたら あわ踊り読みにゆこぅ (*´艸`*))) 前からちょっと 気になってたんですが。 熱出たあたりから 朔さん体調ぐずついてませんか? ノベリスタ教室や あわ踊り主催sideのお仕事もあり 大変な日々だから 体大切に 風邪にも気をつけて 過ごして下さぃねc(>_<。)*
1件
1日で15000文字(°□°;)💦 12時間書き続けたとしても時速1200文字オーバー⁉ マジでハンパない😱 これはもう立派な才能ですよ⁉ 俺なんか1日500文字とか1000文字更新でもヒイヒイ言ってるのに💦 前から更新スピード凄いとは思っていたけど……凄すぎる……( ̄○ ̄;) とにもかくにも、完結おめでとうヾ(゜∇、゜)/🍺
1件1件
ジョニーさんヽ((*′∇`))/ 素敵なプレゼントまで (´;ω;`)←イマココ(涙) ありがとぅござぃます*。 今回も相当むちゃしましたが がむしゃらに頑張りました (((*´艸`*))) ガラケー打つのだけは 早いんですょ-(笑) 毎日連載書いてるから 慣れてるのかな?φ(..) ジョニーさんの作品は 中身こいから(*´∀`))★゚。 昨日の鬼更新で、さすがに 右手右腕が ガクブルなりまして(οдО;))) 今日はフヌケδдδ← (笑) 本当に励まされました ゚+。(*′∇`)。+゚ ありがとぅ ジョニー兄さま★゚。
お疲れ様~! 順番に読んでるから、ちょい遅くなるけど楽しみに読ませてもらうね^^
1件7件
ありがとぅござぃます ヽ((*´∀`*))/ハート なんとか 完結できましたっ(*´∀`)ホッ
6件

/1ページ

3件