お疲れ様~! 順番に読んでるから、ちょい遅くなるけど楽しみに読ませてもらうね^^
1件7件
ありがとぅござぃます ヽ((*´∀`*))/ハート なんとか 完結できましたっ(*´∀`)ホッ
6件
あの日数で完結とは……月ちゃんにしかできないかも(笑) ほんとお疲れ様! 完結おめでとね^^
1件5件
一昨日と昨日は かなり無茶しました(笑) 前回ホラー〆切 間に合わなかった 苦い思い出があったので がむしゃらに 頑張ってみました (*´艸`*))) 腕がボロボロに(・・;φ笑 でもとりあえず ホッとしました(*´∀`)
4件
あわ踊りもホラーイベも両方ともやってしまうとは思わなかったわ(笑) ほんとすごいけど、本気で今日は休んでね!
1件3件
あははっ(*´∀`*) 腕や手は 酷いことになりましたが 両方 書いてて とても楽しかったです*。 やっぱり創作が 好きなんだなぁ(*´∀`)て あらためて感じました(笑) みかさんはじめ 励ましてくれたり 読者さまたちのおかげで 駆け抜けられました*。 自分ひとりじゃ 無理でした\(^-^)/ 有難いです*μμ*。
2件
うん、月ちゃんの創作好きは分かる^^ でもまだ若いから、身体を酷使せずに息長く続けられるように頑張ってね^^
1件1件
ありがとぅござぃます ゚+。(*′∇`)。+゚★☆★
1件

0/1000 文字