報告ありがとう(^^ゞ 大人しく楽しみに待ってます
6件
オサムさ~ん いつもありがとうございます。 元気になってきてるって~ めっちゃ嬉しいよぉ♪ 8月9月に暑さも合わさって苦しんでやったから、よかったよぉ( ;∀;) こないして、オサムさんみたいに待ってくれとる人がおってくれるんが、嬉しいよぉ
5件
間が開いたから心配してた 負担にならないように行かない方が良いのか?
4件
大丈夫と思う。 名前出しがあれかなあって思って、今回はかかんだだけ。 わかる人にはわかってもらえるはずなんでね。 返事はわからんけど、きっと喜ぶはずッス
エブリにも戻れるかなぁ…(菊 ´・ω・) 鬼神の続き書いて 読んでもらえるかなぁ…(菊´・ ω・) って心配してやるさかい。 せやから名前書かんかったの。 私の名前書いたりしたら、いかにも読んでって私が言ってるみたい…なんて思ってしんどいかなあって
2件
(^^ゞ
1件1件
あんがとねん♪(^3^)

0/1000 文字