恐怖!蛸男

■ うれしい報告&お願い ■ え~…こんばんは。 タイトル見ていったいなんやねん?と思われたことと思いますが、結婚だとか合格したとか、そう言うんやありません。 (夢はありますが(笑)) かねてより入院されてる、蛸と仲良くしてくださっているクリエ様(わかる人はわかるよな?)が、今日は外泊できておうちで過ごしてます。 ※ほんまは名前やリンク書きたいんやけど、負担に感じさせちゃったら申し訳ないんで勘弁して… 入院時よりだいぶ元気にはなってきてるようやし、今日はマックも食べたらしいで♪ うっひょー!やったあ♪(≡^3^≡) は~ん!めっちゃ嬉しいよぉ♪\( T3T)/ 『体重増える~』って、ノンノン♪ 増やせ、増やせ~(笑) でも、元気になってきたからって、たぶんすぐには更新にはかかられへんやろし、最終更新から時間が空いたことへの不安もあるようです。 もし、このコメを読んで下さった方で、『あの人やな』とか『うん、あの作品やんな』って気づいてくれたなら、まあちょっと待ったげて欲しいです。 次、更新してくれるときは きっと、気力・体力・技術力…もうバリバリなってくれとると思うから。 せやから、楽しみに待っといたげて欲しいです。 どうか、どうか、お願いします。 苦もなくエブリに帰って、楽しく創作できるように、どうかお願いします。 楽しみに待っといたげて下さい。
20件・37件
了解! あまり負担にならないように、じろじろ覗いて足跡ぺたぺたつけときますわ←こらっ!! や~(T-T)でも、回復に向かっているようでよかったですね。 マック、ちゃんと食べれてるんですね!! 私の下腹もほら♪あげる♪←こらっ!! ご報告(朗報)、お疲れさまです、蛸さん。
1件
いえいえ、ありがとうございます。 無許可で内緒です(笑) マックなんてすごい回復ですよね。 嬉しいです。 腹肉ここにもたんまりありますぜ♪
1件
報告ありがとう(^^ゞ 大人しく楽しみに待ってます
6件
オサムさ~ん いつもありがとうございます。 元気になってきてるって~ めっちゃ嬉しいよぉ♪ 8月9月に暑さも合わさって苦しんでやったから、よかったよぉ( ;∀;) こないして、オサムさんみたいに待ってくれとる人がおってくれるんが、嬉しいよぉ
5件
Yes!! 食欲も出てきたみたいだし 「リバウンドが~」 って言えるくらい元気になってて嬉しい(*^▽^*) いつまでも待ってるし 応援してる気持ちは不滅です(*≧∀≦*)b 蛸さん いつも本当にありがとう~!!
3件
とんでもない ほんま、自信もって元気に更新して欲しい 更新して欲しいってのもおかしいんやけど、創作に気持ちが持っていけるようになるんが、なによりやからね。 このコメに来てくれとる人は、みんな待ってくれとる人ばっかやから、おおきな顔してただいまって帰ってきて欲しいよな
2件
私もすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 待っています、いつまでも(*^^*) 蛸さんの優しさにも、心があたたかくなりました!
1件
あ~ん、ホットケーキさんあんがとねん 蛸なんなんもなんも♪ 本人がええ人やから、みんな待ってくれとるんやと思う。 実力ある人やからもったいない! だから、お楽しみにーってことで。 蛸も楽しみなんで♪
1件
私の知らない蛸さんのご友人!! 元気になって良かった!! 更に蛸さんも嬉しそうで良かった!! エブリに色々言いたい事は有っても、交流出来るってとこは素晴らしい♪と思う 蛸さんが好きなクリエイターさん…どんな作品を書いている方がそれだけで興味深いな!!
15件
マーマありがとね 担当までついて漫画家やったんよ 体調崩しちゃって…大変やったみたい /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoVLMZySL70vFsYJ37lxP8201 このひとやよ
14件
蛸さん、ありがとう(^ω^) これから病院戻ります。また来週くるよ。退院できるように気持ちの準備します。(*´∇`)
5件3件
気を付けてな 待っとるなあ
1件2件
私も蛸さんと一緒に待ってます♪ マック食べてる姿を思い浮かべて、なんだかほっこりしました(*^^*)
1件1件
詠波さんお久しぶりです。 コメありがとうございます。 買い物もまずまず行けるようになったようです。 順調に回復傾向でおってくれるんがうれしいですね。 本格復帰楽しみにしてましょねー
1件

/1ページ

7件