Yes!! 食欲も出てきたみたいだし 「リバウンドが~」 って言えるくらい元気になってて嬉しい(*^▽^*) いつまでも待ってるし 応援してる気持ちは不滅です(*≧∀≦*)b 蛸さん いつも本当にありがとう~!!
3件
とんでもない ほんま、自信もって元気に更新して欲しい 更新して欲しいってのもおかしいんやけど、創作に気持ちが持っていけるようになるんが、なによりやからね。 このコメに来てくれとる人は、みんな待ってくれとる人ばっかやから、おおきな顔してただいまって帰ってきて欲しいよな
2件
うんうん! 心身ともに満たされて そこからまたスタートしてもらいたいな! 元気な姿も嬉しいけど 創作してイキイキしてるのが 一番彼女らしいもんね!
1件
そうや~ これからどんどん楽しんでもらわんと

0/1000 文字