私の知らない蛸さんのご友人!! 元気になって良かった!! 更に蛸さんも嬉しそうで良かった!! エブリに色々言いたい事は有っても、交流出来るってとこは素晴らしい♪と思う 蛸さんが好きなクリエイターさん…どんな作品を書いている方がそれだけで興味深いな!!
15件
マーマありがとね 担当までついて漫画家やったんよ 体調崩しちゃって…大変やったみたい /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoVLMZySL70vFsYJ37lxP8201 このひとやよ
14件
コメントから蛸さんの優しさを感じたよ♪ なんか知らない人だけど、良かったね!! って言いたくなってコメントしちゃった笑 わ!!ありがとう!! 覗いてみるなり!!
13件
いやいや、尊敬するくらい力のある人やし、いっつも応援してくれとる人でな 蛸もささえてもろとるよ マーマあんがとね 行って損はない(笑)
12件
ウフフ笑 母は交流が好きだ!! そんな話し聞くとジーンとなる!!
今、イラストとエッセイを読んで、エッセイに栞挟んで来た!! 初めましてでいきなりコメントとかは あちらも疲れてしまうだろうから… 静かに覗く!! 蛸さんのご友人だから失礼の無いようにするぜよ!!←お?以外と真面目!? イラスト上手かった!! エッセイもチラリだけど、優しい文を書く人みたいで♪ ゆっくり読もう!! 教えてくれてありがとう蛸さん
10件
いやいやありがとうね 喜ばはるわ マーマありがとう。嬉しいよ
9件
や…やめろよ!! 照れるだろ!?←ラヴコメ口調 この年でずっと色々読んで来たから パッと読んで好きか嫌いか大体分かるけど 好きだな…うん…と思った♪ 今は読み専だからね♪ 素直に有りがたい♪ ニシシ笑
8件
画力もあるし、ほんま色々詳しい 元気やったら、どんどん創作してるはずやからもったいない!
7件
きっと中にエネルギー溜めてるんだよ!! 色々な体験して凄い作品になるんだ♪ こんな風に想ってくれるファンがいるから 支えになる筈!! 凄いね…作品書くだけ、投稿するだけ 読むだけなら届かないモンがあるなり!! こんな交流自体がもう物語になる。 そして母…猛烈に感動している笑 ヤダ…年取ると涙腺がガバガバだ!!
6件
蛸はあっちもこっちもゆるくて… なんとか筋鍛えななあ←そこ!Σ( ̄□ ̄;)
5件

/3ページ

21件


0/1000 文字