蛸さん、なにやら、色々と活動がんばってますね。 自身も実は(現在進行形の病気とは違いますが) (呼吸器に損傷があったりして)色々あるのですが、それについてのエッセイなどは出してないんですよね (というか管理に追いつかないかも) でも、こういった活動は、応援してます。 エブリ内を見渡すと、病気と対峙してらっしゃる方が多いなと、気付いてましたから。 お疲れさまです。
1件
ありがとうございます。 きっかけは、ほんまにあのコメのまま(笑) じゃあ、どうすれば子どもたちみんなが楽しく過ごせるか? 親を変えなきゃしゃないよな じゃあ、どうかえる? こんなとこなんですよね。 闘病記や介護記とかも募集中です。 あの場で必要なものを探し、読みホッとできる ええなあって ただデリケートな問題やから、色々思うんです。 女郎花しゃんもえらいことやないですか。 でも、いつかお手がすいたら是非とも♪
1件

0/1000 文字