お疲れ様~♪ 是非やりましょう!やりましょう! 嬉しい(//∇//)ニヤニヤ 何か書きたいテーマありますか? もちろん、フリーでもオッケ~です(笑)
12件
返信ありがとう(≧∇≦*)!  まさかのOKに驚く私←  こちらこそ嬉しい!  テーマは…うーん。  まだ早いけどChristmasとかは?  フリーでも大丈夫でふヾ(≧∇≦)  コラボは、各々書いて編集とか?  それとも、まんま載せるんかな?  意図をきちんと理解してなくて  すまんです(´_ゝ`)
11件
X'mas、いいね。決定~ やり方は、順番に書いていきます。 私のプロフに、「アトリエ37」かあるので、そこに、インして書いてください。 4行位で、2回りするとかおもいます。 書けたら次の人に、出来たぞって、コメしてもらえれば、次の人が、続きを書きます。 分かりにくい説明でごめんね。 多分、やってみた方が分かりやすいかもです←イイカゲン(笑) いつやりますか? 私は、いつでもいいです。はちさんにも、連絡したので。 しかし、 ちゃんと寝てくださいね(笑) ゆっくりやりましょう!楽しいじょ(笑)
10件
みなちゃん(≧∇≦*)説明ありがとう!  今見てみたら文章書いてあったね(o゚▽゚)o  あんな感じで書いたらいいんかな?  今日忙しくて書けないけど明日バイトお休みやから明日から、できたら嬉しいヾ(≧∇≦)  前の人の続きを考えながら書いたら  いいんかな?  はちさんにも、よろしくー(´ー`)  ちゃんと、寝る(笑)
9件
そう!そう! 拙い説明でごめんね。 じゃ、翡翠さんからスタートしましょう。 好きな時間で構わないので、 のんびり行きましょう(笑) ドキドキしてきた(笑)楽しみ過ぎる。 Christmasをテーマに。 書き込みできたら、コメくださーい(^o^) あ、はちさんがスゴク喜んでます(笑)
8件
 みなちゃんヾ(≧∇≦!    書いてみたけどあんなんで  大丈夫( >_<)?   はちさんとこにも行ってみようかな(≧∇≦*)ドキドキ
7件
うん、大丈夫(^o^) 短編小説になりそうな予感o(^o^)o 楽しみ~♪ さすがです(笑) はちさんの詩、いいよ~♪ おすすめなので、是非行ってみて。 つぎは、はちさんに回したので、暫しお待ちくださいね。
6件
 はちさんとこに挨拶行ってきたよー( ´艸`)  なんか、変な感じの始まりでごめんね(-_-;)  これからも、よろしくー(≧∇≦*)
5件
お疲れ様~♪ はちさんから、まわってきたから、次は私の番(笑) いやープレッシャー。 二人に着いていくには、まだ修行が足りない(笑) 翡翠さんで締めてください(*^.^*) もう少し待っててね♪ こちらこそ これからもよろしくお願いします。
4件
みなちゃーん(*´▽`*)読んできたよー!  コラボは自分が思っている展開と全く違って面白いね(´ー`)  はちさん、ほんまうまいっ!  みなちゃんもうまいから  私の下手さが目立つw  ゆっくり回してねー( ´艸`) 楽しみにしてるよん♪
あ、それとあれの自分が考えてるバージョンをテロリストに載せても大丈夫かな?  こちらこそ、よろしくお願いしまーす<(_ _)>
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字