翡翠

 みなちゃーん!  バイト上がりのほろ酔い女ですが  コラボの企画知りました(´▽`)  私は、あくのあるクリエイターなので   コラボには向かないと自覚していますが  良かったらコラボしませんか?  NGだったら遠慮なく言って下さいね(ノ^^)ノ
・13件
お疲れ様~♪ 是非やりましょう!やりましょう! 嬉しい(//∇//)ニヤニヤ 何か書きたいテーマありますか? もちろん、フリーでもオッケ~です(笑)
12件
返信ありがとう(≧∇≦*)!  まさかのOKに驚く私←  こちらこそ嬉しい!  テーマは…うーん。  まだ早いけどChristmasとかは?  フリーでも大丈夫でふヾ(≧∇≦)  コラボは、各々書いて編集とか?  それとも、まんま載せるんかな?  意図をきちんと理解してなくて  すまんです(´_ゝ`)
11件

/1ページ

1件