おお!さとるん、待ってたよ~ヽ(´▽`)/
1件8件
お待たせしてます(´。・д人)゙ やっときた、さとるん! 喜んでくれて、嬉しい♪
1件1件
あゆさん、おはよう! やっぱりさとるんいいわぁ。 ほんとカッコイイ\(//Д//)/ 結原ちゃんが描いたさとるん見ながら鼻血出してた(笑)
1件6件
はよーん♪ 結原ちゃんのさとるんは最強だと思う(`・∀・´)イケメンすぎて!!
1件5件
ジャージなのにイケメンってとこがすごいよね(笑) 萌えるわぁ\(//∇//)/
1件4件
ジャージなのにねっ!!ジャージも着こなすイケメン(///Д///)!!
1件3件
ほんとにね! 結原ちゃんの手にかかれば、きっと何を着せてもイケメンなんだろうなぁ。 さとるんも罪なオトコ←いみふ(笑)
1件2件
そう、晴希も超絶イケメン(///∇///)
1件1件
うん!ほんとに! 晴希もポスターにしたいくらいイケメン!←アイドル? 結原ちゃんの手から、次は誰が生まれるのだろうか(*≧艸≦)
1件

0/1000 文字